金. 3月 29th, 2024

2021年10月8日(金)
茨木市保険年金課様

茨木市保険年金課の皆様ありがとうございました。
最高なリアクションで盛り上げていただき、むちゃくちゃ楽しい時間に感謝です。

職員の方々の人柄、前向きな姿勢茨木市は今よりもっともっと住みやすい町に変わります。


アンケートより


・怒りのきっかけとなる理由がわかりやすく説明してくれた

・他の人の事例を交えた講義が面白かった。
 隣の人とコミュニケーションをとる時間もあり、あっという間に時間が過ぎた

・理論的な説明があり、頭を整理することができた

・説明がわかりやすくすぐに実践できる内容が多かった

・具体的に怒りへの対応を学べたところ、怒りの分析方法が分かった

・アンガーマネジメントがどういうものか理解することができた。怒りを覚えた際の対処法を知ることが出来た。

・自己診断で客観的に自分を知る事が出来、気を付ける点も見え、少しでも成長したいと感じる事が出来た

・共感や他者との認識のズレを意識することで、怒りの発生原因と対処法を客観的に反省、学習できた。他の人の体験(怒りのエピソード)から、自分には無い体験の追体験とバラエティ豊かな、幅広い怒りの種類を知ることが出来た。

・怒りに繋がるものを知れた

・とても楽しくわかり易い講座で、アンガーマネジメントに大変興味を持ちました。 ありがとうございました。更に詳しい実践、対処例など知りたくなりました

・お話がとても分かりやすく、具体的な事例をネタにしていただけたので、アンガーマネジメントのことが理解しやすかったです。このたびはとても参考になる研修をありがとうございました。

・日々の生活に関わるテーマであり、自分、他人を分析、置き換え等すぐに実践出来る、やってみようと思え興味深くお話が聞けました。

By nissy

コメントを残す